急に寒くなりましたね😣
こんな時こそ温活が大切♪
体の芯からぽっかぽかに温めるための
ポイント、実はおへそにあります♡

なぜおへそ?かというと、、

おへそは昔から神闕のツボと言われ、全身につながるツボが沢山集まっています。
また、おへそのすぐ後ろにあるのが腸です。

体温調節に大きな影響があるのが、腸です。

腸は全身の血液の60〜70%が集まっていると言われます。

腸からは胃、肝臓など体の大切な臓器に血液が沢山流れています。

腸がほぐれると、全身に酸素を含んだ血液を送ることができ、体の気血循環がよくなるので、冷え性などが改善が期待できます。

おへその周りにあるツボをほぐし、また、腸がほぐれることで、体の芯からポカポカになります。

体温が上がることで、免疫力があがり、自然治癒力もアップできます。

イルチブレインヨガ藤沢スタジオでは、腸に特化したトレーニングを通し、
人間として本来の健康な状態、頭寒足熱を体感できるトレーニングを提供しています。

初心者にも簡単に行える、腸をほぐすブレイン体操や独自のブレイン瞑想で、お腹ポカポカ、心はラクに、頭はスッキリ!を体感して頂きます。

冷え、頭痛、肩こり、腰痛、不眠、イライラしやすいなど
お悩みの方、ぜひお越しください!

体験された方には、スペシャル♡ヘソヒーリング20分プレゼント🎁させて頂きます☆(通常10分3000円)

月曜日以外毎日体験予約受付中
①10時~②14時~③19時~
所要時間約2時間

◯体験費 2000円
腸をほぐすへそヒーリング20分プレゼント

◯持ち物
動きやすい服装、ヨガマットまたはバスタオル

◎感染対策実施中

マスク着用、人数制限、空間除菌

★お気軽にお電話にてご予約・お問い合わせください。

●tel.0466-23-2267

イルチブレインヨガ藤沢スタジオ

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう