今日はILCHI希望の手紙よりメッセージのお届けです

脳をチェックする時間

どんなパソコンも自分でプログラムを

つくることはできません。

 

しかし人間の脳は、無意識の生命活動から

他人との関係の中で行われる意識的かつ

組織的な行為に至るまで

自らを管理・運営するプログラムを

つくることができます。

 

自らを省みて評価し

学習して環境の変化に適応できます。

 

同時に、環境を変化させる

アイデアを生み出します。

 

人間を人間たらしめる、あらゆる活動は

私たちの脳がもつ、こうした特別な

能力があるからできるのです。

 

年始に決めた今年の目標を見返しながら

自分の脳のオペレーティングシステムを

チェックする時間をもってみましょう。

 

 

 

2021年あけて1か月たちました。

今年こそは!と決めた貴方の目標は今、いかがですか?

一度決めたことをやり抜くには、丹田力が必要です^^

丹田を鍛えるイルチブレインヨガのトレーニングで、理想の自分を叶えてみませんか?^^

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう