巨大台風が通り過ぎたら、
急に涼しくなりましたね。

いよいよ、食欲の秋です。
美味しい誘惑が多い季節ですね~。

ダイエットをしている方は、
食べちゃダメ!と自分をセーブするかもしれませんが、
食べ物は、感謝しながら食べると、
キチンと栄養となり、さほど太らないそうです。

しっかり運動して、
罪悪感なく、美味しくいただきたいですね。

もちろん、過食は禁物です。

心と身体のバランスが整うと、
自然に食欲がセーブされ、
身体が、自分に必要なものがわかるようになります。

ある会員さんは、お酒とコーヒーが大好きだったのですが、
自然に、あまり飲みたくなくなったそうです。

東洋医学と脳科学をベースにしたイルチブレインヨガで、
心と身体を整えて、もっとステキな自分になりませんか?
https://ilchibrainyoga-fujisawa.com/yoyaku/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう