先日、当スタジオにいらした方は、

太極拳を8年続けている方でした。

腸の調子が良くないから、と、イルチブレインヨガのトレーニングに興味をもち

体験を希望していらっしゃいました。

一通りのトレーニングを終え、感想をお聞きするとこんなことをおっしゃいました。

「私、太極拳を8年もやっていて一度も”気”というものを感じたことがないのに、

このトレーニングを一度受けただけで”気”というものを感じられて本当に驚きました。

体も温かくなって、体も軽いし、これは本当に素晴らしいトレーニングですね」

と、すっきりとした爽やかな笑顔でおっしゃって頂きました。

イルチブレインヨガのトレーニングには、原理というものがあります。

現代人の体にあわせて、効率よく体、心、脳の本来の力を取り戻すことができます。

老若男女どなたにでも簡単に行えますので、体が硬い方、運動が苦手な方も

お気軽にお越しください^^

お待ちしております☆

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう