こんにちは。
ilchi希望の手紙よりメッセージをお届けします(^^)
全体の成長を助ける
これまで私たちは
人より優秀であろうと必死になってきました。
しかしもうそんな文化の流れを変えるべきです。
自分の利益よりも
まず全体を考えるという意識をもった人々が
今の時代に必要です。
知識や能力がいかに多いかよりも
その知識と能力を何のために使うかが大事です。
今の時代は、周りや社会
そして地球全体のことを思い
私と地球と人類はひとつであり
天と地と人はひとつだという
天地人スピリットをもつ人が
いつにも増して切実に望まれます。
コロナ後、時代は大きく変わろうとしています。自分の欲だけでなく、大きな意識をもった人が世の中に増えると、自然災害や色んな社会問題も減っていくでしょう。
子供たちが希望をもてる、明るい未来にしたいですね!
そのために、まずは自分自身の体を管理するところからはじめてみませんか?
体験予約受付中です\(^^)/
イルチブレインヨガ藤沢スタジオ
0466-23-2267
fujisawayoga@gmail.com

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう