こんにちは。イルチブレインヨガ藤沢スタジオです。

突然ですが、私たちは「人生」という飛行機に乗っていると仮定してみましょう。

燃料を積んで空高く飛び立ちました。 でもこの飛行機はどこに向かっているのでしょうか?

私たちの最終目的地は? 誰しもよりよい人生を願い 健康で幸せでありたいと思っています。

あなたは今、健康で幸せで平和ですか?

ILCHIブレインヨガには、4番チャクラトレーニングというプログラムがあります。

様々な体験と深い瞑想によって4番チャクラを活性化し

ほんとうの自分を見つける自己啓発プログラムです。

人間の体には生命エネルギーが集まっているエネルギーセンターがあり それをチャクラと言います。

7つのチャクラは脳と密接につながっていて チャクラが活性化すると該当する脳の部位が活性化し 様々な変化が起こります。

4番チャクラは、肉体と精神のバランスをとるチャクラで ここが開くと脳が柔軟になり 潜んでいた、ほんとうの自分と出会えます。

そのとき、ほんとうは何を願っているのかがわかり 人生の主人公として 自ら幸せを創造する力が生じます^^

今日はクリスマスイブ。

自分へのクリスマスプレゼントとして、長年付き合ってきた自分の体と心へのケアとして

イルチブレインヨガの体験クラス、申し込んでみませんか?

イルチブレインヨガ藤沢スタジオ📞0466-23-2267

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう