こんばんは♪

今日は嬉しいニュースをお伝えします
昨日、ニュース等でご覧になった方も多いと思いますが
韓国の人気アイドルグループ、BTS(防弾少年団)が国連でスピーチを行いました。
実はこのBTSのメンバー6人が学んだ、グローバルサイバー大学は、イルチブレインヨガのトレーニングのベースとなっている脳教育の創始者、一指李承憲先生が学長をつとめています。

私たちはスタジオのトレーニングを通して、脳の活用法であるBOS5法則というものをお伝えしています。

法則①いつも目覚めている
法則②グッドニュースがグッドブレインをつくる
法則③選択すれば成し遂げられる
法則④時間と空間の主になる
法則⑤すべての環境をデザインする

今回のスピーチ内容は、この内容を体を通して深く学んだBTSらしい、これからの未来に希望を感じさせる内容になっています。

是非、このスピーチ内容をご覧になってみてください。

そして、BTSが学んだ脳教育は、イルチブレインヨガ藤沢スタジオの一般トレーニングで体感できます。

お気軽にお問い合わせください☆\(^o^)/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう