コロナ禍、日々色々な情報に触れ、何が正しいのか戸惑う方が増えているように感じますが
あなたはいかがでしょうか?

また、人間関係のストレスなど、気持ちの浮き沈みを感じる方も多いのではないでしょうか。

悩み事がある時、信頼できる方に相談するなど、それぞれ対処方法があると思いますが、結局のところ、自分の中ですでに答えが出ていて、そこに行き着くための周囲への相談であったりすることに、あとで気がつく、、そんな経験をされたことのある方も多いのではないでしょうか。

すべての答えは自分の中にあります。

それは、自分の内面に向き合った時に出てくるものであり、
向き合うために、瞑想するのも一つの方法です。

イルチブレインヨガでは、音楽のリズムにのって、楽しくカラダ、ココロを感じる独自のプログラムがあります。

いつも頑張っているご自身のために、体の声、心の声に耳を傾ける時間をとってみませんか?

効果
ストレス解消
集中力アップ
頭痛、肩こり、腰痛などの改善
腸内環境改善
体幹強化
柔軟性アップ

イルチブレインヨガでは、腸に特化したトレーニングを通し、
人間として本来の健康な状態、頭寒足熱を体感できるトレーニングを提供しています。

初心者にも簡単に行える、腸をほぐすブレイン体操や独自のブレイン瞑想で、お腹ポカポカ熱く、心は楽に、頭はスッキリ!!を体感して頂きます。

自分の内面と向き合い、本来の純粋な自分と出会い、癒やされてみませんか?

月曜日以外毎日体験予約受付中
①10時~②14時~③19時~
所要時間約2時間

◯体験費 2000円
腸をほぐすへそヒーリング15分プレゼント付き

◯持ち物
動きやすい服装、ヨガマットまたはバスタオル

◎感染対策実施中

マスク着用、人数制限、空間除菌

★お気軽にご予約・お問い合わせください。
遠方の方は、オンラインZoomでもご体験可能です!

●tel.0466-23-2267

イルチブレインヨガ藤沢スタジオ

体験のご予約

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう