先日、20代後半~30代前半の若い方とお話する機会がありました。

水を沢山飲んだ方が良いって聞いて、2L位飲んでた時もあったけど、全く別のことを書いてる情報もあって結局何が良いのか、、

色んな情報があるなかで、何が良いのか正解がわからないという話でした。

私はそれを聞いて、結局それも丹田力だなあと思いました。

丹田力があれば、自分の体と疎通することができ、また、客観的に眺める力もできます。正解を外からの情報に求めることではなく、自分の中から見つけることができます。

これからのAI時代は、私たち一人一人の人間性が求められます。

だからこそ、自分が何を感じて、何をしたいのか。どこに向かって生きていくのか。そういうことが必要になってきます。

丹田力をつけるイルチブレインヨガのトレーニング、一人でも多くの方に届けられますように。

体験予約受付中です!

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう