暑い毎日が続きますね^^

今日は、イルチブレインヨガ藤沢スタジオの日常をお伝えします。

スタジオに通っている会員さんは20代~80代、男性よりは女性の方が割合としては多いですが、男性の方も最近すごく増えてきています。

藤沢スタジオが出来てから15年たちますので、長い期間通っておられる方もいますが、新入の方もいて、皆さんそれぞれ、自分の目的に合わせて、自分のペースでトレーニングを続けておられます(^^)

いらした時に少しお疲れの方も、トレーニングを終えるとスッキリ‼️😆笑顔を取り戻してお帰りになる方がほとんどです^^

ポーズをとることが主なヨガとは違うので体が硬くても大丈夫ですし、人それぞれ体に合わせて行えるトレーニングです。

その方がもつ、本来の明るさを取り戻すトレーニングなので、続ければ続けるほど、皆さんイキイキしてきます🎵

気になっている方、体験だけでもお気軽にいかがでしょうか?

お待ちしております🎵(*^^*)

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう