20日に行われたONEDAYヒーリングフェスタ、おかげさまで大盛況で終えることができました✨

 

「オーラ撮影って、こんな風に機械で撮れるんですね!!」

「陰陽五行、チャクラのバランス、タロット、、色々あって面白かった!」

「ブースまわりながら、今後の目標が見つかった!」

「まわりに合わせることに精一杯で、自分を大切にしてなかった。もっと自分の身体の声に、耳を傾けてあげるようにします」

「気功ってはじめて体験しました。身体温かくなって、スッキリしました」

「どこのブースをまわっても、結局同じこと言われる、、気になるから、トレーニングはじめてみることにします!!」

色々な感想が聞かれた今回のイベント。今後も随時実施していきますので、気になる方は是非遊びにいらしてくださいね♪

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう