こんにちは!

イルチブレインヨガ藤沢スタジオのマーチです☆

 

イルチブレインヨガは、名前に「ブレイン」がつくだけあって、

体を鍛えるほかに、脳を活性化するプログラムもあります✨

 

脳は、頭蓋骨というブラックボックスの中にあるので、

直接鍛えることはできません。

なので、体を鍛えて、脳にフィードバックさせます。

その他にも、イメージを使って、脳を鍛えたりします🤗

 

脳の中には、「松果体」という部位があるのですが、

私は最近、松果体に特化した「松果体修練」を受けています。

 

そのお陰か、最近、ついてるんですよ~🎊😝🎊

 

先日、イ〇〇ヨ〇〇〇〇へ買い物に行きました。

お目当ての品物があったので買おうとしたのですが、

ふと、「ビ〇〇〇〇ラへ行ってみよう」と閃いたんです。

で、行ってみたら同じ品物があり、

イ〇〇ヨ〇〇〇〇よりも、2000円安い‼

得しちゃいました😊

 

また、雨がポツポツ降る中、よく知らない土地を歩いていた時のこと。

分かりやすい大通りを進んでいたのですが、

体が妙に右に引っ張られる感覚がありました。

そこで、迷いながらも右の道を行くと、

大幅な、近道!

濡れずに早く帰れました~😙

 

松果体修練のおかげで、

脳が活性化して,野性の勘が目覚めたみたいなんですよ~😘

 

その他にも、この人に会いたいなと思っていたら、

バッタリ出会ったり😁

引き寄せパワーもアップしたみたい~💕

 

イルチブレインヨガは、

体だけではなく、心と脳も元気にする

「脳教育」に基づいたヨガです。

 

あなたも、体・心・脳を元気にしませんか?

 

まずは、体験してみましょう♪

https://ilchibrainyoga-fujisawa.com/yoyaku/

 

✨🤩秋のキャンペーンは、なんと、金券をプレゼント🤩✨

https://ilchibrainyoga.com/campaign/

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう