こんにちは🎵一指李承憲著   TAO自分探しの旅よりメッセージのお届けです✨

 

厳密にいえば、所有は不可能です。私たちはこの地球に手ぶらでやってきてまた手ぶらで去るからです。私たちがもっているものはすべてこの地球で得たもので、地球から束の間借りて使っているものです。さらに肉体も使い終わったら返さなければなりません。だから、この世にいる間に、できるだけよく活用するのが、私たちのすべき仕事です。

 

生きている間に得た財産や名誉も、死ぬ時には持ち帰ることはできません。

では、何を目的に生きるのか?

こちらの映画も何かヒントになるかもしれません(^^)

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう