こんにちは!

イルチブレインヨガ藤沢スタジオのマーチです☆

 

イルチブレインヨガの創設者、一指 李承憲 博士の新刊が

ベストセラーになってます!!

題名は、『人生120年の選択』です。

 

出版を記念して、藤沢スタジオでは

「120歳教室」を開催しています。

 

藤沢スタジオに通っていらっしゃる80歳の男性は、

「120歳教室」に参加して、とーっても変わりました!

 

その方は、これまで地域のことに熱心に取り組んでいたのですが、

去年、そのお仕事から身を引きました。

それから、なんとなく、元気がありませんでした。

話しかけてもあまり反応がなかったり、

いつもニコニコ笑顔の方だったのに、

無表情でいることが増えました。

 

いや~、これはひょっとして、認知症の始まり???(^^;;

と心配していたのですが、

120歳教室に参加してから、とっても元気になって、

こっちがビックリ!!!

 

聞きましたら、

120歳まで生きると選択したのだそうです🌟

 

「120歳教室」は、神奈川県にあるイルチブレインヨガの

全スタジオをオンラインでつなげて

神奈川地域代表の先生がトレーニングしてくださっています。

 

トークも面白くて、あっという間の2時間です。

参加をご希望の方は、スタジオまでご連絡ください。↓↓↓

____________________________

(TEL) 0466-23-2267

(メール) fujisawayoga@gmail.com

____________________________

 

🚩『人生120年の選択』の本は、アマゾンでお求めいただけます。↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/4782534914/ref=pe_492632_159100282_TE_item_image

 

🔴🔵🔸🔹 2018 春の健康生活 応援キャンペーン 🔹🔸🔵🔴

http://ilchibrainyoga.com/campaign/

 

まもなく終了ですよ~🌸

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう