最近、駅などの広告で「ジブン時間」というフレーズをよく目にします。

私たちは仕事や家庭での役割などで、自分のこと以外のことで時間を使うことが多くなりがちです。本当の自分は〇〇でありたい、理想は〇〇だけど、、と思いながらも、葛藤する方も多いのではないでしょうか。

理想の自分に近づくための秘訣は、やはり自分の体を整えることです。自分の体と心が元気になると、まわりとの関係性も変わってきます。

仕事や家庭での役割を円滑にすすめるために、1週間に1度でも、自分のために時間をつくってみませんか?体と心の安定のために、大切なのは腸を整えることです。イルチブレインヨガのトレーニングは、どなたにでもできるシンプルで簡単な動作です。

ぜひ1度お試しにいらしてくださいね♪(*^^*)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう