毎日忙しくて、週末しか時間がとれません。😫

でも「自分の将来のため」と思って、イルチブレインヨガに通うことにしました。

今日で3回目のレッスンでした。

それにしても、私の体がこんなにも固まってしまっていたとは・・・(゚Д゚;)。

難しい動きはないけれど、本当に今まで体を使っていなかったんだなと実感しています。

日常では忙しく動いてはいるものの、😅

自発的に動くというよりは、忙しいから動かされているという感覚。

周りも忙しくせっかちな方が多く、心もだんだん疲れて、好きな仕事なのになんだか・・・

今日は呼吸もゆったりできて、

自分の生命力・エネルギーが元気になった感じが分かりました。

これからは自分のための時間をもっと大切にして、イキイキ!キラキラ!人生をデザインしていきたいです。(50代女性)😊

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう