イルチブレインヨガに入会する前の私は、
とーっても、イライラしやすかったんです。

特に、主人に対して、イライラして、(^^;
月に一度は、離婚しようかと考える程でした。(^^;;

イルチブレインヨガには、
「首上げヨンダン」というトレーニングがあります。
私はこれを毎日30分していた時期があり、
しばらく続けていたある日、ハッとしました。

私、イライラしていない!!

主人に神経を逆なで(^^; されても、

「ふ~ん、あっそう」

と、平然と受け流していました。
それにより、夫婦関係がよくなりました☆

首上げヨンダンのお陰で丹田に力がつき、
丹田に力がついたお陰で
私のエネルギーが正しく回るようになり、
イライラしにくくなったんですね。

エネルギーが正しく回ることを、

「水昇火降」

と言います。

「水昇火降」は、夫婦円満・人間関係改善の秘訣、
だったんですね~!!!

その、超・大事な「水昇火降」が、映画になりました。

しかも、【1月19日10:00~】から、
映画チケットの予約販売日が、スタートします。

体の不調には、深い意味、価値、そして。。。。。

ぜひ、映画をご覧ください(^^)
映画の予告視聴、チケット購入はこちら↓↓↓

映画『LOVE HEALS』

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう