おはようございます。

イルチブレインヨガ藤沢スタジオです

 

夏が終わりを迎えるころ、思った以上に溜まっていることが多い体の疲れ。

夏の間にクーラーや冷たい食べ物で冷えてしまっている体には、手厚いケアが必要かもしれません。

そのなかでも特にダメージの大きさが心配なのが『腸』だって、ご存知でしたか?

夏バテとともに、便秘が長引いているという方は、腸内環境が悪化している可能性が大

腸が「健康」と「美容」にとってたいへん重要な存在であることは、もはや常識ですが、

腸は、単に食べ物を消化するためだけの臓器ではありません。

腸内には、さまざまな情報を受け取る神経細胞が張り巡らされ、脳から独立して働くことができます。

だから、腸は「第二の脳」とも言われているんですよ

600~1000兆個あるとも言われる腸内細菌は、肌や体型にも深く関係しています。

便秘が続くと腸内細菌の悪玉菌が増え、有害物質が肌に影響を与えるなどのデメリットも。

体の内側から輝く「真のアンチエイジング」のためにも、しっかりと腸をケアすることが欠かせません。

更に、内臓近くには自律神経もあるので、『腸の乱れ』が『精神の乱れ』につながることもあります

他にも腰痛・便秘の改善、アレルギー症状の緩和、ダイエット効果などの効果が期待できます

 

藤沢イルチブレインヨガで、血のめぐりを良くして下半身をポカポカと温め、

腸を活性化するエクササイズを体験してみませんか?

アトピーの方、ダイエットしたい方、腰痛の方、便秘・冷えの方など、どなたさまもお待ちしております

 

まずは☎にてご予約を
お待ちしています。

藤沢イルチブレインヨガ
0466-23-2267

もちろんHPの予約コーナーからも予約できます。

皆様からのご予約、お待ちしています

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう