こんにちは!

イルチブレインヨガ藤沢スタジオのマーチです☆

 

6月17日に行った、

『地球を癒す 愛とZ波長 ヒーリングフェスティバル』は、

大盛況でした~🙌🤗😍🤗🙌

 

神奈川県地域だけで、100人を超す方が、集まりました。

そして、

日本全国とオンラインでつなげていたのですが、

参加者が全部で、1200人を超えました💕

 

神奈川地域では、スペシャルゲストとして、

花淵恵子先生をお招きしました。

 

84歳になる花淵先生は、トークも動きも、キレッキレ!

会場の全体が盛り上がりました~!!

「世界の花淵」と呼ばれたのも納得です。

 

一指 李承憲博士の著書、

「人生120年の選択」の中でも、

花淵先生は紹介されているんですよ~😼

 

またフェスティバルがありますので、

まだ参加されていない方は、次回、ぜひ💖🌎💕

 

🚩84歳になっても、キレッキレになりたいなら、

イルチブレインヨガを体験してみましょう🐣

https://ilchibrainyoga-fujisawa.com/yoyaku/

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう