こんにちは!

イルチブレインヨガ藤沢スタジオのマーチです☆

 

12月に入り、2018年も、残りわずかになりましたね!

個人的な話ですが、

2018年は、私にとって怒涛の年でした😅

 

春に母が骨折して手術入院、

夏に主人の弟が事故で大怪我をし、

その後、父が倒れて救急車で運ばれました😣

 

とまあ、嵐のように大変だったのですが、

今では三人とも、奇跡の復活をしています😊

 

私が倒れることなく、ヒーリングしたり、

家族を支えることができたのは、

イルチブレインヨガで、体と心とエネルギーの

バランスを整えているお陰かな、と思います。

 

東洋医学をベースにしているイルチブレインヨガは、

ツボや経絡を刺激する体操をします。

叩いたり、伸ばしたり、ねじったり、きばったり。

ちょっと変わったヨガです😉

 

ねじると、経絡が刺激される上に、

血流がよくなると言われています。

 

スマホの画面に熱中して、

体が固まっていませんか?

時々、体をねじるのが、オススメです🤗

 

やり方がわからないなら、

スタジオで体験してみましょう😊

https://ilchibrainyoga-fujisawa.com/yoyaku/

 

今年の疲れは、今年のうちに取り去って、

ステキな新年を迎えたいですね😉🎉

🎊🎊🎊今なら、入会金半額キャンペーン実施中!🎊🎊🎊

https://ilchibrainyoga.com/campaign/

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう