世界的なパワースポット、セドナをご存知ですか?

世界には主要なボルテックス
(=渦巻状の強力なエネルギーが放出される場所)が、
21ヵ所あるとされています。

そのうちの、なんと、4つが、セドナにあるんです。

私はコロナが起きる直前にセドナへ行きましたが、
やはり素晴らしかったです。

景色の素晴らしさはもちろんのこと、それ以上に感じたのは、
自分とつながりやすくなる場所だ、という事でした。

私は自問自答することがよくあるのですが、
自分に問うても、大抵は、なかなか答えが出ません。

それがセドナでは、
考えるよりも先に、スッと答えが出てくるんです。
ビックリでした!

セドナは、本来の自分に戻りやすくしてくれる場所だと思いました。

気軽に海外へ行けない今ですが、この映画を見ると、
アメリカのアリゾナ州という遠い場所にあるセドナを、
すぐそばに感じることがができます。

映画は、慢性的な痛みを抱えた女性が
セドナでヒーリングされて、本当の自分と出会い、
自分を受け入れていったドキュメンタリーです。

見ていたら、私も一緒に癒やされました。
ぜひ、映画を通じて、セドナのエネルギーを感じてください。

映画は、スマホ・パソコンで、ご自宅で視聴できます↓
https://healinglife.style/lovehealsfilm/

●スタジオでも、映画の上映会をやっています。
映画『LOVE HEALS』上映会&水昇火降体験会
・2/23(水・祝) 10:00~12:00
・2/27(日)14:00~16:00
・3/5(土)14:00~16:00
・3/6(日)14:00~16:00
参加費:1500円
お問い合わせは、イルチブレインヨガ藤沢スタジオへ
(TEL)0466-23-2267

癒しは、本来の自分に出会うことから始まります。
“本当の私”に出会いませんか?

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう