こんにちは!イルチブレインヨガ藤沢スタジオです。

先日のブログでも少しふれましたが、今月、新しく2つの体験会を行います!

一つ目は、へそから始める健康法!

へそヨガ体験会を行いますヽ(^o^)丿

へそはお母さんのおなかの中で酸素や栄養をもらうところ。

役目は終わったと思われがちな「へそ」

実は、内臓やリンパ節、神経が集まった「健康ボタン」だったのです。

へそをほぐすと、全身ぽかぽか、すっきり!へそから体も心も元気になる健康法を

体験を交えながらわかりやすくお伝えします。

こんな方におススメ!

冷え、むくみ、便秘、消化不良、肩こり、腰痛に悩む方

■日時 9/15(火)~9/30(水)

①10時~ ②14時半~ ③19時30分~ 所要時間90分、左記の時間帯以外でも対応可能。

■場所 イルチブレインヨガ藤沢スタジオ(自宅でリモートでもできます)

■参加費 1000円 ※要予約

■持ち物 動きやすい服装

2つ目は、何かと話題の朝活のご提案♪

モーニング瞑想ヨガ体験会ヽ(^o^)丿

あなたが達成したい目標は何ですか?

これまでになく、適応力が求められる時代。
変化に適応しながらも、自分を見失わないためには、自分自身とよく疎通することが必要です。

自分が願うことを叶える力を発揮するための呼吸瞑想ヨガ体験会を行います。

イルチブレインヨガ独自のブレイン瞑想なら、初心者でも簡単に自分を深く感じ、願うことを引き寄せる体質にチェンジしていくことができます。

■日時 9月16日~30日
毎週月曜日以外毎日実施
朝6:30~7:00(時間帯変更可能です)

■参加費500円※要予約

ご予約、お問い合わせは✉fujisawayoga@gmail.comもしくは
お電話0466-23-2267で受け付けております。

お気軽にご参加ください。よろしくお願いいたします😊

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう