こんにちは。イルチブレインヨガ藤沢スタジオです^^

今、スタジオにトレーニング体験にきて頂いた方には「へそヒーリング20分プレゼント」という特典がついています☆

へそヒーリングってなあに?

そんな疑問をもつ方もいるのではないかと思います^^

へそヒーリングとは、へそというボタンを活用した健康法です。私たちはお母さんのお腹の中で、へその緒から酸素、栄養、愛をもらって生命エネルギーを循環していました。おへそにはその頃の記憶が眠っているのです。だから、おへその感覚を育てると、生命エネルギーが活発に循環するようになります。

へその奥には小腸があります。そして、リンパ節や血管など体の中で重要なものが沢山あつまっています。

健康の要は腸!へそヒーリングをすると、腸がほぐれ、心身ともに健康になります^^

気持ちが良くて、寝てしまう人も多いほど^^

気軽に体験にいらしてくださいね♪

ソース画像を表示

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう