こんにちは!

イルチブレインヨガ藤沢スタジオのマーチです☆

 

先日、オーラ撮影会を行ったのですが、

そこに、ヒーリングサロンを経営する女性が

いらっしゃいました。

 

ヒーリングのお仕事をされているだけあって、

オーラはグリーン!

その他に、黄色やオレンジが混じっていました。

 

グリーンのオーラは、別名、ナイチンゲールオーラと呼ばれます。

癒しの気質を持っている方に出る色なんですよ。

 

ボディ(体)と、マインド(心)と、

スピリチュアル(脳)のエネルギーバランスも

きれいな三分割。

おぉ~!

「とってもいいですね!」と申し上げると、

ご本人は、「疲れている」とのこと。

 

なんでも、サロンの規模を大きくするので、

出張やら、人材育成やらで、大忙しなんだそうです。

 

経営者は、会社の核ですが、

従業員が10人の会社と、100人の会社では、

会社の規模だけではなく、

経営者のエネルギーの大きさも変わってきます。

 

だから、会社を大きくする時こそ、

体と心と脳のエネルギー管理がとっても大事~🌟🔶🔸

 

エネルギー管理には、まずは、丹田力!

丹田力を鍛えたいなら、イルチブレインヨガ!😼

 

会社には、従業員が1人のところもあれば、

1万人のところもあります。

イルチブレインヨガが目指しているのは、

地球経営者🌎💕

 

壮大すぎる❓

大丈夫でーす😁

 

最初はみんなで丹田叩きから始めます🐣

 

🚩まずは、一緒に体験してみましょう。

https://ilchibrainyoga-fujisawa.com/yoyaku/

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう