日頃、生活していると、自分のことよりも家族や仕事を優先してしまうこと

ありますよね。仕方がないと思いつつも、それでストレスをためて

そのしわ寄せが周りの人に、、なんてことはありませんか?

今日はilchi希望の手紙より、そんなあなたにメッセージのお届けです

★価値は自分で創造するもの

山道で見かけた
ありふれた石ころでも
意味を与えると
大切なものになります。

他の人の目には
どこにでもあるものに見えても
私が「大切だ」と価値を与えると
大切なものになるのです。

これが本当の価値です。
価値は自分で創造するものです。
だから、あなたの価値も
自分で創造しましょう。

こちらの映画もオススメです
自分で自分を大切にすることの大切さがわかった、心の奥底で抱えていた感情が浄化されて軽くなった、などの分かち合いが多いです~

映画『LOVE HEALS』

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう