皆さま、こんにちは。

イルチブレインヨガ藤沢スタジオのマーチです

 

突然ですが、「オーラ」ってご存知ですか?

「芸能人にはオーラがある」とか言われますが、

一般の人にも、オーラはあります。

「オーラがない人」というのは、いないんですね。(もしいたら、コワイです~

オーラとは、生きているすべてのものにある生体エネルギーを色で表したもので、

それによって、その人の気質や体の状態がわかります。

 

イルチブレインヨガでは、オーラQという機械をつかって読み取って、

診断とアドバイスを行っています。

 

いつもはスタジオでやっていますが、

5/28(日)に、南藤沢 東奥田公園で開催する「e-マルシェ」で、

オーラ撮影イベントを行います。

時間は、10時~14時まで。

 

■ e-マルシェとは? ↓↓

https://ja-jp.facebook.com/minamifujisawaetown/

■ もっとくわしくオーラについて知りたいなら ↓↓

http://ilchibrainyoga.com/effect/

 

いちばん身近な存在なのに、意外にわからない自分のこと。

オーラによって自分の状態がわかると、面白いですよ

この機会に、ぜひ

 

■ 20周年感謝キャンペーンは、5/31まで! ↓↓

http://ilchibrainyoga.com/campaign/

 

■ 体験予約は、こちらからどうぞ(^^♪ ↓↓

https://ilchibrainyoga-fujisawa.com/yoyaku/

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう